PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091108 Sun
感情の摩天楼 

感情の摩天楼 

キャーナムサーン

ネタバレしても大丈夫よねという事で星蓮船より聖様。
クリックで元のサイズです。   ノーマルが勝てません…

いかにもボスっぽくノリの良い音楽が気に入ってたり。
凄くお姉さんキャラな感じがするので巷でババア呼ばわりされないか心配です(;^ω^)

フォトショを5年間使ってた5.0からCS3に変えました。
絵の雰囲気がちょと変わってるかもです。


あ、そういえば冬落ちました(´・ω・`)セツナイ…


コメント返信
>ゆゆ様キター うひょー 大食いボケ担当なイメージがついてしまってますが
 やはり悲壮な一面を持ってるのがいいとおもうんだよねぇ(宇治軍団さん)

相変らずゆゆ様スキーでいらっしゃる( ´∀`)
そうなんですよねぇ、生前の紫との関わりも考えると妄想で涙が(ノД`)

>非想天則では幽々子なのですが反魂蝶かっこいいよ反魂蝶。
あまり使えるカードじゃないけど…(読人さん)

確かにかっこいいですよねー ゆゆ様は全体的になんとなく使いにくいイメージが(;´∀`)

>この画像頂き(アドルフ・ヒトラーさん)
ってそっちの古い方の幽々子かい!( ゚д゚)

スポンサーサイト

Comment

from
残念ながら、すでにこれでもかという位連呼されてますよー…。まぁこの人に関しては確かに間違ってはいないんですけどね。まぁ言いたい奴には言わせとけばいいんですよ。ひじりんは僕らのお姉ちゃん、それで十分です

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/74-50d08dd6

広告:
