PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090513 Wed
てーゐ(・ω・) 

てーゐ(・ω・) 

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
落書きー
描いてたら顔が(・ω・)になってる事に気付きました。


コメント返信 (情報系サイト様)
>エーデルワイス号がチートすぎます(笑) アリシアはじと目もかわいいよねー
>ぜひピンクのパンチラを (宇治軍団様)

たった一両で遮蔽物もなしに渡り合うあの性能は異常です(笑
じと目は確かに可愛い(*´∀`*)こんなんありました→アリシアのジト目集

>銃のお手入れ中のアリシアさん。アニメでは表情豊かで、ゲームとはまた違った魅力があるんですよね。
>来週の百面相が楽しみだぞ、っとw (春が大好きっ様)

生き生きとしたキャラって好感持てますよねー
よし、更新終わったんでこれから今週分見ます(笑

>アニメを気に入った方は、ゲームも非常に面白い上にお得なベスト版も出ていますので、ぜひプレイを。 (朝目新聞様)
ゲーム…プレイしたいなぁ… ベスト版の前にPS3がががが

>これで意識するなという方が無理というか(*´д`*) (究極最終兵器2ndWeapon様)
部隊の中にこんな女の子いたらエライ事になりますがな(;´Д`)

>女の子が股を開いて座るなんてはしたない・・・
>アニメの制服がスカートでいつパンチラしてくれるか楽しみで仕方が無いw
>鉄壁スカートとは思うが、期待していいだろ? (たてがみ屋様)

みんなパンチラ好きだな!(笑

私も好きです。


皆様記事紹介ありがとうございますー
リンクに たてがみ屋さん 究極最終兵器2ndWeaponさん 追加させて頂きました( ´∀`)


コメント返信(@朝目新聞)
>アニメをやっぱり楽しみにしてるPS3未所持組
>小物のカキコミも素晴らしい(hunaさん)

ありがとうございますー
やっぱりアニメ化はうれしいですよねぇ( ´∀`)

>戦車とか銃とかのオプションが多いから戦ヴァル絵は貴重ですね、素敵です
>アニメは女性隊員の服が脇キャラまでミニスカになっちゃったのが嬉しいような悲しいような…(Gめんさん)

武器とか描くのはむしろ好きだったりします。
脇キャラはもともとミニスカじゃなかったんですか。アニメから入ってるのでそれが普通と思ってました(笑

コメント返信
>あのライフル、あのナリで、女性が肩タメで撃ちながら走れるほど、重量も反動も軽いとしたら、カラシニコフを超える名銃!

普通に考えたらトンデモない銃ですよね(;´∀`)
女の子が大きな武器扱うというのは個人的に鉄板です。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/56-b835543f

広告:
