PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

https://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20090316 Mon
星蓮船の魔理沙衣装を見て 

星蓮船の魔理沙衣装を見て 

クリックで元サイズ

買収されちゃいましたけどー
クリックで元サイズです。
流石に1日で4人描くのは疲れますた(;´Д`)


星蓮船体験版は買えてないのですが、プレイ動画とか見てるとなんか色々ぶっ飛んでる印象です(笑
とりあえず唐傘お化けは凄く可愛いと思うのですハイ。

それとこちらで公開するのを忘れてました↓


「ちょ、待て、お前目がマジだぜ…?! 」mariari01.jpg
pixivではこういう絵の方がウケがいいようです(笑


コメント返信
>例大祭ですなあ 体験版が出るなぁ(宇治軍団様)

例大祭行けてないですが、とりあえず体験版は
立ち絵が可愛い・未確認飛行物体がいる・親父がいる・唐傘はかわいい
という事は把握しました。

>スキマツアー→気に入ったアレンジが収録されてるCDを購入→イベントでサークル買い→さらなる出費へ。ホント東方は地獄だぜフゥハハハーハァー。(地獄日記様)
既にミッション1までクリアしております(;´∀`)
ホント東方は関連に手を伸ばすほど恐ろしい事に…!

そして最近気に入った曲


個人的には原曲重視の方が好きなのですが、これは単純に曲として良いです( ´∀`)
元気になりますわー


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/48-63c5323c

広告:
