PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

https://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081025 Sat
パジャマの魔理沙が描きたかっただけなんです  

パジャマの魔理沙が描きたかっただけなんです  

投稿失敗しますた(´・ω・`)

魔「うー もう朝なのかよ。」
ア「もう昼前よ!  さっさと顔洗って着替えてきなさい。」
魔「おう   …ってなんでおまえがいるんだ。」

そんな感じでございます。
表題の通りなのに何故かマリアリになってしまった不思議。
自分のイメージ的に東方のキャラの頭身ってこんな感じなんですよねー
普段描く頭身のせいか、ちょっと高めになりがちかもしれません。

やっぱり小さな女の子には大きめのパジャマがベストだと思う今日この頃( ´∀`)
それにしても投稿失敗の瞬間ほど冷や汗な時はないですね(;´Д`)


コメント返信

>むぅ、ちとポージングに無理がっ!!
>そうだ、地買いに行かないと・・・・忙しくて体験版から進んでなかったぜ(宇治軍団様)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ちょっと狙いすぎましたか(笑
買っておいたのはいいものの結局積んでるってのはよくあるパターン。
そして買わなきゃと思いつつも気が付いたらとっくに発売過ぎてるのもよくあるパターン(;´∀`)

>はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
こんにちは(・ω・)

スポンサーサイト

Comment

from
あ~もう朝か~っと、言いつつ実は昼。ココまではリアルに現実。だが、御飯を作りに来てくれるツンデレでカワイイ幼馴染がいない。人生をリベンジしたくなりますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/32-1e698a87

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。