PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081007 Tue
おー、ここの夕焼けは綺麗だなー 

おー、ここの夕焼けは綺麗だなー 

東方絵板にて

東方絵板(クーリエ)に投稿してきました。
最近東方絵が増えてきているので、折角なので東方な場所で絵を描こうかと。

やっぱりレイヤをグループ化出来ないとメンドーですね(;´∀`)
おまけにアンドゥおかしくなるわ一時投稿できなくなるわ描画アニメ微妙に壊れてるわ散々でした(笑
久しぶりに絵板の恐ろしさを味わったぜ…!

春が大好きっ様が紹介してくださいました。
そしていつにマクロスFアイコン使って頂けましてありがとうございますー
使われてるの気付いた時、衝撃を受けたものです(笑

好き好き大好きっ様が紹介してくださいました。
ありがとうございますー ヽ( ´∀`)ノ
新しい情報さんから紹介される度に感激でございます。


コメント返信

>コードギアスはみてませんでいたが、たまに幼女が出てくるアニメという認識でした
>最終回だけちらっとみましたけどね(笑) (宇治軍団様)

最終回だけ見てもワケがわからないでしょうね(笑
ずっと見てても時折展開に付いていけなくなるというに。

>最終勝者はオレンジ卿。
( ゚∀゚)o彡°オレンジ! オレンジ!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/29-1154d02a

広告:
