PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080802 Sat
スレイヤーズ風 魔理沙 

スレイヤーズ風 魔理沙 

マスタァァスパァァークッ!!

スレイヤーズR見てます。
なんていうか相変わらずのスレイヤーズですね(´▽`)b
小学生の頃に初めて読んだのが懐かしいー

久々に真似っこお絵描き。これはこれで楽しい。
まんまリナになった気がしないでもないです。

情報さん返信
>おおお、文ちゃんだ! 私は幽々子が一番好きなのです
あとは霊夢だなあ 巫女さんは正義だ(宇治軍団様)

東方は魅力的なキャラが多いですよね。
世の中に正義は星の数ほどあります(笑

>さくらんぼはギリで見えないんですね!!(宇治軍団様)

個人的には見せたかったんですよ!!(ぉぃ

コメント返信
>写真週刊誌の真髄である。チラリズム&袋綴じ、購買欲をそそる大魔法である。テーマ曲は『グループ魂/パンチラ・オブ・ジョイトイ』である。
パンチラ・オブ・ジョイトイに吹いた(笑

>アルバム「娘フロ。」によると、フロンティア内で発行されているのは「ウェンズデー」らしいです。
ニンジーン!のときのお宝画像がウェンズデーされたとか。

ほんとだ、書いてありますね(;・∀・) 読んでいながら気付いてなかったー

>このあいだの回でチラっていうか、モロをアルト姫に見せてましたね。責任取れよ、アルト姫!

将来人類が宇宙に進出した際には、スカートの希少価値が跳ね上がるのではないかなどと
どうしようもない事を考えておりました。重力は大事ですね(ぇー



スポンサーサイト

Comment

from
スレイヤーズR、軸が振れていない!変わらない好さとはこの事ですね。あの頃、今はベテランになった中の人達が声優人気を引っ張っていたと思うと、隔世の感があります。そして俺が歳喰った事を実感します。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/20-d66b99ed

広告:
