PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080627 Fri
アイコン追加 

アイコン追加 

クラン小① クラン大①


クラン大尉追加ーヽ(´▽`)ノ

ていうか進みませんごめんなさい。今週はなんかリアルが大忙しでした。。。
期末って書類多過ぎて嫌になります。

描きたいものがいっぱいあるのにどうしてくれようー


情報さん返信

>ランカはワンピースであるべきだ、うん、そうおもう でもウェストラインが出ちゃだめだ
あと、うちの環境1920x1200なのでそのサイズも作ってよ(笑) (宇治軍団様)

そのご意見に激しく同意です(笑
そして作りました ↓

1920×1200


大きいと粗が見えてしまう罠( ̄□ ̄;


コメント返信

>やっぱ、萌え要素の塊、クラン大尉だよな~。
強力な脇キャラが多い良い作品だ。お姉さま方が良いですね。特に胸が。

おっきい事は良いことです。ちっさい事も良いことです。
とりあえず前回はクランスーツの影の付け方にスタッフのこだわりを感じました(笑

>こんにちは、浅目から失礼します
自分はけっこうネタ好きなことがあってか、もしランカルートで誕生日を迎えることができたとしても強制的におっさんルートに突入しそうだなと思って一人で噴出しておりました。 しかしおっさん、いつかは死にそうな感じがします

新聞様よりいらっしゃいませー
ランカルートだとまず間違いなくいつものメンバー&兄の尾行がセットで付きそうですねー
お兄さんは…隊長機の時点で死亡フラグ立っちゃってる気がしないでもないですが(苦笑
頑張って生き延びて欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

from
ブリタイの親父が出た!と思ったら、チョット違ってた。ファーストマクロスを彷彿させるシーンが多くて、良し悪しは別として、おっさんファンとしてはチョット嬉しい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/14-e75e67e6

広告:
