PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080616 Mon
マクロスF アイコン② 

マクロスF アイコン② 

ルカ① ナナセ② オズマ① ボビー① キャシー①


マクロスFアイコン続きー
いかん、段々ノってきたような気がします(笑

アイコンってデフォルメする上に、そのキャラの特徴を小さい絵の中に描き込まなきゃ
ならないのが難しいです。でもなんだかそれが楽しくなって来ました(´▽`)♪
上手くキャラの雰囲気が出ていればよいのですがー

そういえば申し遅れましたが、マクロスFアイコンはフリー素材と致しますのでご自由にお使いください。
むしろどんどん使っちゃってください(´▽`)
ただ、あくまで常識の範囲内でのご使用をお願いしますね。画像は保存してお使いください。
それと、お使い頂く場合に当HPにリンクとかして頂けると管理人が歓喜致します。もちろん任意ですー

今後もアイコンを増やしていく予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


カナ速 様
Blue Twin Tails 様
ゲームどぅんがぁ 様
D.B.E三二型 様

の情報サイト様が新たに当サイトを掲載して下さいました。ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
特に赤い皇帝さんが思わぬ反響で(苦笑
というか1日で訪問者数5000超えなんて前のHPでも経験ありません。。。(汗
ありがたやありがたや頑張ります。


情報さん返信
>あぶねえ(笑) しかしこれだと、ひげ親父が将軍みたいですね(宇治軍団様)
(´▽`; 思いついたからついやっちゃったという感じです。

>もし、キノコ王国が共産主義圏だったら…(朝目新聞様)
朝目新聞さん恒例のネタを描かせて頂きました。
機会があったらルイージも描いてみたいと思ってます(マテ

>もともと赤いですしねえ… てか、その雲は! いくらその国でもその雲だけはらめぇぇっ!(D.B.E三二型様)
危険なネタと思いつつも手を止められませんでした(・ω・;
三二型と聞くとどうしても零戦が思い浮かぶ今日この頃。


コメント返信
>そして彼は来日し、大洋ホエールズに入団し、ポンセと名を替え活躍するのである。
誰かと思ってググって納得。確かにマリオでした(笑

>スーパーXか

ゴジラ(´・ω・`)?

スポンサーサイト

Comment

from
マクロスF,確かにアイコンは盲点だった。そー云えば無いね。早速頂きます。

from
次はクラン達ですね

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/12-0e1a1bf5

広告:
