PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20100908 Wed
例大祭SP表紙 

例大祭SP表紙 

SP表紙~

9/19(日)例大祭SPで頒布予定の新刊表紙です。ヤットデキタ
B5モノクロ本文24Pの漫画本になります。

場所はC-21aですので是非お立ち寄りくださいー

あとは本文だ…!

コメント返信
>胸の辺りが透明なのかと(宇治軍団様)

そのアイデア頂きます

>どもども、AcNaのパートナーの者です
>例大祭頑張ってくださいなーw
>大分から応援してますんでw( ・ω・)b (koteさん)

ありがとうございますー
大分からのエール受け取りましたぜ!

>DTX譜面演奏時表示絵でお世話になっております、と相方のkoteが(ry

>例大祭SPの原稿頑張って下さい!
>ふむ……魔理沙と上海がどう絡むの興味アリ(´ω`)  (AcNaさん)

ありですー
それはもう激しく絡みますよバトル的な意味で。


Comment

from AcNa
本日にはもう開催ですねー
例大祭SP頑張って下さいまし!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/102-ef27de7f

広告:
