PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20080611 Wed
赤い皇帝 

赤い皇帝 

数多の強者をその身一つで打ち倒し、強大なる力を振るい続けた男… 人はいつしか彼を“赤いツァーリ(皇帝)”と呼んだ..   あれ誰か来イヤッフー


こんばんわ、我ながら前の絵とのギャップがひどいと思います。

朝目新聞さんで定番のマ○オネタをやってみました。
思いつきで絵を描くものじゃないですねーΣ(・ω・)


情報さん返信
>幼女パワーおそるべし(宇治軍団様)
いや昔はどちらかというと大きい方が好きだったのですがというか
今も好きというか一体いつ目覚めたのかわかりません(ぇー


コメント返信
>その上、幼馴染なんだぜ?どれだけ萌属性付いてるんだ?
そして、バルキリーに身振り手振り付けるなんて、テクニシャンにも程がある。マクロスF、芸が細かい!

スレイヴシステムゆえにミハイルの動きがそのままトレースされたって事で(笑
言われてみれば色々属性が付いてますよね。異星人とかエルフ耳とかー

>幼女⇔オッパイ
デカルチャー・・・!!

一粒で二度おいしいというかなんというか(何を言っている


Comment

from
そして彼は来日し、大洋ホエールズに入団し、ポンセと名を替え活躍するのである。

from
スーパーXか

from
どこの中東の大統領だよww

from
↑ソ連を知らない世代です。

from
マリヴァチョフ?

from
キノコ人民共和国ではSuper stalino brosが君をプレイする!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peltas2.blog74.fc2.com/tb.php/10-4baf5339

広告:
