PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20090726 Sun
特ダネ求めて今日も往く 

特ダネ求めて今日も往く 

クリック→大きくなります

あやや「ネタ発見っ!」

クリックで大きくなります。
色々試しながら描き描き…    ....φ(・ω・` )中々上手く行かない。
なんとか雲の感じとか光の感じとか、それなりに納得出来るものになったところで終了。

模索しながら描くとよくムッキャーという感じになりますが、
今回はそれなりに得られたものもあったような無かったような(笑


精進やー


コメント返信
>穿いてないだと!? もっと涼しい格好で寝ようぜ

また熱帯夜が来たら頭のヒューズが飛ぶかもしれません(゚∀゚)

>スクラン@2ch分校から飛んできましたw昔から上手いとは思っていましたが、また腕を上げましたね。
おおぅ、なんと懐かしいところから(笑
そう言って頂けるとホントに嬉しいです( ´∀`)
あそこで描いていたのももう5年近く前になるんですねぇ…

20090721 Tue
アリスホイホイ 

アリスホイホイ 

暑いぜ…

別名パチュホイホイとも。

夜中に寝苦しさで目が覚め、その勢いで描きました。
暑さに頭がやられちゃったみたいですヽ( ・∀・)ノ

コメント返信
>後ろから見たい(ぇ?) (宇治軍団様)

だと思いました(ぇ-

20090714 Tue
あたい… 本気で怒ったんだから!! 

あたい… 本気で怒ったんだから!! 

⑨
あたいったら最強ね!

微妙におっきな絵になりました。
チルノ的にはもう少し頭身下げた方が良かったかなーと思いつつも、
個人的にはこれくらいがイイです( ´∀`)
折角描いた雪結晶陣がほとんど隠れちゃいました(笑

コメント返信
>はだけてるっ やはりキモカワイイ系なんだろうか(宇治軍団様)

寝てて服がはだけるのはデフォです必須事項です

20090705 Sun
せめて夢の中だけは… 

せめて夢の中だけは… 

安眠したい…
仕事とかそういうのは出てこないでー

2週間も更新出来なかった… orz
しばらく絵を描けないでいると、段々心が荒みます(;´∀`)


コメント返信
>地とか風とかのキャラは可愛いのが多いのですけどね!(宇治軍団様)

確かに。そんな気もします( ´∀`) 風の早苗さんとか人気高過ぎです。
自機にもなっちゃいましたからねー

>俺の厄年、中々エクストリームでした。
どんな厄年だったんだろう…(笑

広告:
