PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20090321 Sat
ゆゆ様 

ゆゆ様 

クリック→大きくなります

なんだかゆゆ様の描く頻度が上がってきてます。
多分「幽雅に咲かせ、墨染の桜」の良アレンジを多く見つけたせいかもしれません。

…あぁ、すっかりハマってしまったなぁ…


コメント返信
>パチュリーの表情がいいね
>んで星は道中がかなり鬼な感じがします ボスはそれなりに対処のしようもあるけど
>UFOをどう処理するかで悩んでしまってよけそこなうことがっ(笑) (宇治軍団様)

色んなところでUFOがクセ者と言われていますね。
一体アレはなんなんでしょう(笑
まぁ、これまで東方シリーズでグッドEDが見れる最低レベルでしかクリア出来て来なかった
私にはどのみち厳しい道中になるのですがー(;´Д`)

20090316 Mon
星蓮船の魔理沙衣装を見て 

星蓮船の魔理沙衣装を見て 

クリックで元サイズ

買収されちゃいましたけどー
クリックで元サイズです。
流石に1日で4人描くのは疲れますた(;´Д`)


星蓮船体験版は買えてないのですが、プレイ動画とか見てるとなんか色々ぶっ飛んでる印象です(笑
とりあえず唐傘お化けは凄く可愛いと思うのですハイ。

それとこちらで公開するのを忘れてました↓


「ちょ、待て、お前目がマジだぜ…?! 」mariari01.jpg
pixivではこういう絵の方がウケがいいようです(笑


コメント返信
>例大祭ですなあ 体験版が出るなぁ(宇治軍団様)

例大祭行けてないですが、とりあえず体験版は
立ち絵が可愛い・未確認飛行物体がいる・親父がいる・唐傘はかわいい
という事は把握しました。

>スキマツアー→気に入ったアレンジが収録されてるCDを購入→イベントでサークル買い→さらなる出費へ。ホント東方は地獄だぜフゥハハハーハァー。(地獄日記様)
既にミッション1までクリアしております(;´∀`)
ホント東方は関連に手を伸ばすほど恐ろしい事に…!

そして最近気に入った曲


個人的には原曲重視の方が好きなのですが、これは単純に曲として良いです( ´∀`)
元気になりますわー

20090306 Fri
お空さん 

お空さん 

クリックで元サイズ
地霊殿よりお空さん。
頑張って貯めた自機をあっという間に食らい尽くしていく理不尽さが好きです。
何度も挑戦してる内に音楽が耳から離れなくなりました(;´∀`)
ハイスペックなのに鳥頭。こういうキャラ良いです(笑

そして、この前に地獄日記さんからゆゆ様BGMの他ボーカルVerを知った時、
そのままスキマツアーに連れ去られてしまいました(;^ω^)



これハマりますわー


ところで、ハイスペックバカと聞くとアニス沢渡を連想してしまう私はどうしたら(;´Д`)


>コメント返信
>最後のラインバレル風に噴いた(宇治軍団様)

他に思いつかなかったのです(笑

20090301 Sun
画風とか 

画風とか 

描き分けー
pixivの企画に画風イメレスなるものがありましたのでやってみた。
こういうのは描いてて凄く楽しいですねー

昔の自分ではこういうのって絶対出来なかったと思うので、
多少なりとも成長してきているという事でしょうか(;´∀`)


コメント返信
>幽々子が好きでなぁ 彼女に会うために毎日弾幕をさけてたよ
>妖々夢以降で好きなボスキャラがあまりいないのがな(宇治軍団様)

ホントに幽々子が好きなんですね(笑
自分的にはボスキャラだと山田も好きです。というか花映塚のキャラが好きですねー

>「Perfect Cherry Blossom」ですね。わかります。あのアレンジだと「蒼空に舞え、~」が真っ先にでる罠。(地獄日記様)
おー、それですそれです。そして「蒼空に舞え~」の方を言われて初めて知った罠(;´∀`)
【幽雅に咲かせ、墨染の桜】大好きなんですよねぇ。

広告:
