PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081025 Sat
パジャマの魔理沙が描きたかっただけなんです  

パジャマの魔理沙が描きたかっただけなんです  

投稿失敗しますた(´・ω・`)

魔「うー もう朝なのかよ。」
ア「もう昼前よ!  さっさと顔洗って着替えてきなさい。」
魔「おう   …ってなんでおまえがいるんだ。」

そんな感じでございます。
表題の通りなのに何故かマリアリになってしまった不思議。
自分のイメージ的に東方のキャラの頭身ってこんな感じなんですよねー
普段描く頭身のせいか、ちょっと高めになりがちかもしれません。

やっぱり小さな女の子には大きめのパジャマがベストだと思う今日この頃( ´∀`)
それにしても投稿失敗の瞬間ほど冷や汗な時はないですね(;´Д`)


コメント返信

>むぅ、ちとポージングに無理がっ!!
>そうだ、地買いに行かないと・・・・忙しくて体験版から進んでなかったぜ(宇治軍団様)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ちょっと狙いすぎましたか(笑
買っておいたのはいいものの結局積んでるってのはよくあるパターン。
そして買わなきゃと思いつつも気が付いたらとっくに発売過ぎてるのもよくあるパターン(;´∀`)

>はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
こんにちは(・ω・)

スポンサーサイト
20081013 Mon
霊夢 

霊夢 

( ゚∀゚)o彡°腋巫女!腋巫女!

なんのヒネりもなく霊夢を描いてみた。
腋を見せなければならないというよくわからない使命感からポージング。

…積んでた緋想天を最近クリアしたせいか東方モチベが高まり過ぎて困ります(;´∀`)
まだ地霊殿もあるんですよねーどうしよう。


コメント返信

>緋想天はやったことがないなあ 東方はSTG以外は苦手です(宇治軍団様)

基本は縦シューティングですもんねぇ。。。
どちらかというと格ゲの方が好きな私は、萃夢想や緋想天の方が取っ掛かり易いのですがー

>負けない事が、勝ちなのです。
>偉い人が言いました『当たらなければたいした事ではない』 

なんという赤い彗星(笑
でも確かにその通りなんですよねぇ。攻めより守りが大事というのはどうも性に合いません(;´Д`)

20081012 Sun
賽の河原にて 

賽の河原にて 

三途の川って全国に4つあるそうですね

緋想天のこまっちゃんEDがよかったです。
弾幕アクションというシステムは格ゲに慣れた身には不思議な感覚が。
避ける技術というのが攻撃よりも優先されるのにはどうも慣れないー
そこが面白いトコでもありますが( ´∀`)


>表情がえらく柔らかい魔理沙だ
>ギアスは最終回だけ見ても間の話は聴いたりしてある程度知識としてはもってたのでわかりましたよ
>シスコンの話だったと(宇治軍団様)

正解でございます( ´∀`)b

>シューティングは反射神経ではなく、解析力を重視。集中力を昂ぶらせ、コントローラーを操るマシーンと化すのが楽しいです。後は根気。
確かに、これはもう無理だって思った弾幕をくぐり抜けた瞬間はなんとも言えぬ感覚が。
その後気を抜いてなんでもないトコで墜ちる事もありますが(笑

20081007 Tue
おー、ここの夕焼けは綺麗だなー 

おー、ここの夕焼けは綺麗だなー 

東方絵板にて

東方絵板(クーリエ)に投稿してきました。
最近東方絵が増えてきているので、折角なので東方な場所で絵を描こうかと。

やっぱりレイヤをグループ化出来ないとメンドーですね(;´∀`)
おまけにアンドゥおかしくなるわ一時投稿できなくなるわ描画アニメ微妙に壊れてるわ散々でした(笑
久しぶりに絵板の恐ろしさを味わったぜ…!

春が大好きっ様が紹介してくださいました。
そしていつにマクロスFアイコン使って頂けましてありがとうございますー
使われてるの気付いた時、衝撃を受けたものです(笑

好き好き大好きっ様が紹介してくださいました。
ありがとうございますー ヽ( ´∀`)ノ
新しい情報さんから紹介される度に感激でございます。


コメント返信

>コードギアスはみてませんでいたが、たまに幼女が出てくるアニメという認識でした
>最終回だけちらっとみましたけどね(笑) (宇治軍団様)

最終回だけ見てもワケがわからないでしょうね(笑
ずっと見てても時折展開に付いていけなくなるというに。

>最終勝者はオレンジ卿。
( ゚∀゚)o彡°オレンジ! オレンジ!!

20081002 Thu
あーにゃ 

あーにゃ 

最後のシーンは反則でした

ジェレミアに嫉妬したのは私だけではないハズだー

コードギアス終わってしまいましたね。
そういえばコードギアス絵描くの初めてだ( ´∀`;

なんというか後期は紆余曲折してましたけどシメる所はシメたというか、
ちゃんと終わらせたなーという印象でした。

しかし切ない気分をオレンジ農場が見事吹き飛ばしてくれた(笑

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。