PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20080930 Tue
\射命丸> 

\射命丸> 

夕焼け的なのを一度描いてみたかったのです


最近東方絵ばかり描いている気がします。

>宇治軍団様
>ありがとぅお! 背景に扇がほしかったなあ いや、死人ぽい肌の色がいいですなあ
>東方の弾幕は基本的に自分に向かってくる弾とそうでない弾があるので
>ソレさえ見分ければ、かなりパズル的に弾幕をよけることが出来ますよ
>後は気合で!


喜んで貰えた様で幸いですよ( ´▽`)
日頃お世話になってる恩返しみたいな感じですー

確かに言われてみれば向かって来るのとバラまかれてるのとありますよね。
でも画面一杯になった時点で半分パニクるから無理だ!
要するに気合ということですか(;^ω^)

そういえば地霊殿まだ積んだままだ…

20080923 Tue
幽々子様 

幽々子様 

yuyuko01.jpg

宇治軍団の檸檬来夢さんが幽々子が好きと言っていたのを思い出して描いてみる。
東方キャラはヒラヒラ多くて描いてて楽しい…と同時に手を抜きたくなります( ´∀`;

>東方シリーズは紅魔郷からの参戦なのですが、妖いってその後DOSに戻りましたが(笑)
>妖以降の計算された弾幕もいいですが、紅の理不尽な弾幕も大好きです
>たまに無性に紅のEXステージがやりたくなる(宇治軍団様)


ヘタレシューティングゲーマーな私には全部理不尽に見えるよ!

20080917 Wed
永遠に幼くない紅い月 

永遠に幼くない紅い月 

パチュリーじゃないよ

成長させてみました。
外見は変わっても、性格はあまり変わっていなさそうです。

20080912 Fri
レミリア お嬢様 

レミリア お嬢様 

ゆっくり死んでいってね!!

あら… 刈る首間違えたかしら。



すっきりした感じで描いてみる。
やっぱりこっちの方が自分向きな気がしますねー


春が大好きっさん がマクロスFアイコンを取上げて下さいました。
…いかん、続き描いてない。
来月マクロスFで人気投票されるみたいですし…むぅ。
モアイ部さんに無い分作っておくと喜ばれるのかなぁ。


アルト①ミシェル①ランカ①シェリル①
ルカ①ナナセ②オズマ①ボビー①
キャシー①クラン小①クラン大①



コメント返信

>くじびきアンバランスではないんだな(笑) 似てない?
>モンハンやったことはなくても、女キリンがエロいというのはうわさで聞いたことが (宇治軍団様)

会長の(が)元ネタとかなんとか(笑
女キリンでなくともなんだかエロイ装備が多いみたいですよ。素晴らしいですね。
自分おっさんキャラですけどー(・ω・)

>キノコ人民共和国ではSuper stalino brosが君をプレイする!
未だにコメがあるとはスターリオ大人気ですね

>変態オヤジだからオイシイんじゃないか!女の子の方も別の意味で美味しそうですけどね。
モンハンはおっさんでプレイしてた方が飽きない、多分( ´∀`)

>猫も杓子もキリン装備のキリンキリンなご時世、
>気持ちはわからんでもないが、ワンパタ過ぎね?なんて
>思ってた今日この頃。こちらのキリンさんは素敵ですね。和みます。母・サンデーサイレンス 父・米村昌幸。
>いや俺も麒麟つけてるけどさ。足。腰リオハートで。
>今の日本を見てると、ガレオス胴腰のみとかに目を向ける若者が居ても良いかと思うのだが・・・
>ま、何にせよ。いいもの見ました。どもです(はあと

色んなキリン娘さんが見れるから自分は全然おk( ゚∀゚)


広告:
