PELTAS2

PELTAS2

triの絵置き場
管理人

tri (とり)

pixiv  twitter

tri (とり)
twitterID:tri_3_

連絡・仕事のご依頼など
tri_lanze☆msn.com
(☆を@に変更ください)

twitter

最近の記事
最近のコメント
月別参照
ブログ内検索

お世話になっているサイト様
相互リンク
バナー

リンクフリーです

http://blog-imgs-21.fc2.com/ p/e/l/peltas2/banner.gif

------ --
 

 


20080327 Thu
初音ミク 

初音ミク 

初音ミク


以前休止中に描いた初音ミクです。
かなり遅いよって感じですが。

すっかり描いた事を忘れていました(´▽`;



>宇治軍団様 地獄日記様

一年近く休止していたにも関わらず、取り上げて下さりありがとうございました。
正直取り上げて貰えた事に感動いたしました(つ▽T
今後ともよろしくお願い致します。

20080324 Mon
物凄い久しぶりに 

物凄い久しぶりに 

はっぴーばーすでー



スクランお絵描き掲示板に行ってきました。
もう…どの位投稿してないのかわからない位です(´□`;;
去年の八雲誕生日には投稿してなかったし…


試し描きさん&せつなさんとゆー
自分が描き始めの頃に随分とお世話になった、お二方の投稿が無ければ
投稿してなかったかもです。というかしてませんでした( ̄▽ ̄;

ビバ☆裸Yシャツヽ(´▽`)ノ……はっ、見事に釣られたのか私は?!(違

20080323 Sun
移転しました 

移転しました 

お久しぶりです。
PELTASTが更新停止してから早一年…音沙汰無しで申し訳ありません。

気付いてる方もいらっしゃったようですが、
年末あたりからどこかのA板に出没してたりしてました(´▽`;

現在管理人にはHPを管理する気力が無いようなので、
今後はブログ(PELTAS2)に絵を置いていこうかなと思っております(汗


越後の龍


朝目A板に投稿した謙信×5

20080323 Sun
朝目投稿 過去絵 

朝目投稿 過去絵 

ポケ戦


最終兵器彼女


スパイク


どーらMK-III


どーら



最初に投稿したガオガイガー絵が見つかりませんでした(´・ω・`)

広告:
